◆貴重なご意見ありがとうございました◆
お客様からいただいた「ご意見・ご要望」ワカバは できる限り
生かしていきたいと思っております。

  買い物袋を持ってきたかどうかを「袋お持ちですか?」と毎回聞かれますが、「袋持っていますカード」を作ってカゴの中に入れておけばわかるようにしてはいかがですか?
  早速、「袋もっていますカード」作りました。レジに置いてありますので是非ご利用下さい。

  毎晩のメニューを考えるのがとってもおっくうです。おすすめの食材の調理法とかをどこかに表示していただけませんか?
  ご提言通りメニュー提案を実行していきたいと考えております。現在は各生鮮コーナーに「旬の食材のレシピ」等といった形で提案する方法で進めております。ご期待下さい。

  子供が店の中で買い物する用の小さなカゴを置いていただけませんか?
  すでに山田池店、大峰店ではご利用いただけます。寝屋川店、中宮店も早急に導入いたします。お子さんと一緒にお買い物をお楽しみ下さい。

  レジでのアルバイトの接客態度が悪い。
  再教育いたします。また問題がございましたら、その都度社員までご注意下さい。日々改善に努力していきます。

  毎日買い物していて思うのですが、棚の上や冷蔵ケースが汚れています。
  ご忠告ありがとうございます。清潔な店づくりのため日々の清掃クリンネスを心がけていきます。

  チラシがワンパターンで、特売商品がいつも一緒のように思うのですが�
  ワカバでは「日々のお客様の生活に必要な物をより安く」をモットーに特売計画を行っております。二流品を使わず、大きな赤字覚悟でも一流品(生鮮ではよりクラスの高い物)を中心にお客様に安心してお買い物をしていただけるよう心がけて参りました。今後ともこの考えを中心におき、それとともに多様化するお客様のニーズに少しでも応えていけるよう、新規商品の特売などもおこなっていきたいと考えております。


お客様よりいただいた「ご意見・ご要望」にワカバは
できる限りお答えしていきたいと考えております。
「ご意見・ご要望」ございましたら下のポストよりご投稿下さい。

ご意見ポスト

Present by wakaba
このホームページの画像・文章及びプログラム内容
についての複製・配布・転用等個人的鑑賞の範囲を
超えるご利用はできません。